タッパー、Kzy573の「今、ここをまるごと味わえ!」

マインドフルネスタッピングを使って、人生を楽しもうと心がけている「タッパー」です。

元「麦わらくん」だった人・・・・・

初めまして!というか、ご無沙汰してますというか・・・・。

 

昔、「麦わらくん」の名で、キャットファイト観戦記書いてた者です。

f:id:japhatguy:20140516201529j:plain

 

 

f:id:japhatguy:20140516201302j:plain

 

何度か観ているうちに、出てる人が同じ感じで、脱ぐ人、脱がない人もだいたい決まっていて、正直、新鮮味にかけ、わくわくしない。ちょうどタイミングよく、主催者サイド(数名)ともめたこともあり、じゃあ、この際、二度とキャットに戻れないように、それ関連のブログすべてを抹殺し、ゴタゴタを解決しないまま、姿を消すことにしました。自分がいなくなったことで、別の方に席を譲りましたんで、かえっていいことをしたんじゃないかな?

 

一時期、アメブロで「いいかげん」ブログで日間ランキング一位を三日間(アクセス数9000くらい。その数日後にブログそのもの削除、消滅。)自分の中で「キャットファイト」がなくなったら、おれって存在価値はないのか?というのが頭をよぎりましたが、「プロレス」そのものに興味なくなりくましたので、わざわざ、時間割いて、金払ってまでいく気にはならなかったので全く苦になりませんでした。おかげさまで、わざわざ、会社に嘘ついて有給使ったり、ホテルや交通費など無駄な出費をおさえることができました

 

なぜ、今になって、ブログ書くということは、また同じことを書くのか?

 

いや、違います。二度と戻りません。あのころに。

 

ただ、あのときの情熱というのを呼び起こしたいのです。それも別のことで。

 

ブログを書くということで、自分を見つめなおすことができるのではないかと思ったからです。文章という形に表現して、自分はどう思っているのか?

 

「わくわくする。」というのをモットーに、不定期ながら、自分に感じたことを書いていきたいと思っております。

 

くれぐれも、お手柔らかにどうぞ。